こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

たびにっき

新潟名物。【お買い物編】

isana で、織物コースターGET! 1枚あたり756円で 2枚買ったので50円割引1404円でした。 コースターって意外と使わなかったりしますよね(笑) なので、ちっちゃな花瓶(植物の一輪挿し)の下に敷いたりしてます。 この柄、織物の存在感!強さ! やら…

新潟名物。

1.やはし田んぼでしょう。 癒されるよ緑の絨毯は・・・ MAXとき2階席からのお眺め。 上り列車24番席▶︎窓が開けててラッキーでした。 景色がよく見えるよう、窓の位置は妙に拘るワタシ・・・笑 2.そして、沼垂テラス商店街!! ぬまたる??ぬますい???…

香川チャンに癒される<1>

まず、これ。 きゃわいいー! イルカーーー!! はて。 香川県のキャラクター?? あらま! こんな所にも!!! 琴電のホームにおりまーーーす! うん、分けちゃう♪ コレ見たら、ちゃんとしちゃうよねーーー。 そして、自販機にも。 ICカードのキャラクター…

香川の贅沢ちゃん!!

本日も印刷立ち会い! お昼に《おか泉》というおうどん屋さんに行って来たぞよ うどん大好きッ! 味は普通に旨すぎてスイスイ行っちゃった! 程よいコシでモッチリン 天ぷらうどん680円⭐ 安!と思ったら香川のおうどん屋さんの中では高めなんですってー!❕ …

楽天のタイムセールにのっかった!!

一休.comで探しあてた宿ですが、 価格を比較しようと楽天トラベルを見たら、 なんと『7日間タイムセール』というのをやってまして これはいいな!と。 だって2名で最大8000円オフですよ! すごいぢゃん楽天!!!と思いまして。 早速申し込んだのですが、 …

宿の探し方・・★

今週は月曜から肘が痛んでおりましたが、 火曜からは痛みが引き・・とりあえずホッとしました。 首・肩こりから来ている事も判明。。。 凝り固まっているんですよね・・・・・ そういえば最近湯船に浸かっていなかったこともあり、 身体が悲鳴を挙げるまでに…

久々の飛行機だ〜〜

こんばんは! やっだー。こんなに間が空いてしもーたです。 恐縮だす・・・ 連休も終わり 今月ももう少しで終わるではありませんかーーー!!! 恐るべし時間の早さ!!! 2017年もあっという間なんだろなぁ。。。。。 遠い目・・・ 目も口角も、気持ちまで…

旅行<宿>のこだわり。

温泉に行く時は、 気付いたら大体<穴場的な宿>を選んでます。 普通じゃなくて【特別感】を味わいたいから… 騒がしい場所が苦手で、 こじんまりとした雰囲気が好きだから… 部屋数が少ないと泊まる人も少ない… そうなると… 温泉を貸し切りできる可能性…が高…

高崎にある「喫茶コンパル」

初★一人旅で、群馬県は 「高崎〜敷島〜伊香保」に行ってきました! 群馬県というと下仁田ネギが有名ですね・・・ あとは、うどん! 今回はひもかわうどんが目的でした!!! あと、群馬県て晴天の日が多いみたいですね! その日も良く晴れた日でした◎ どこ?…