こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

私の手帳はほぼ日!カバーはミナペルホネン☆

今年から、ほぼ日デビューを果たし、

1年がたとうとしています。

来年ももちろんほぼ日で行きますよ〜〜

 

そう、早々とアベックを買ったですよ♪

上期と下期に分かれているので、軽いんです◎

 

やっぱね、通常の1年タイプは365ページ+@あるので、

けっこうな重みなんですねぇ。。

(+カバーもありますし)

 

なもんで、外出時はほぼ持って行く事はなかったです。

ほんとに重たくなっちゃうから。。。

 

だから来年はアベックにして、気軽に持ち歩けるといいな☆って思ってます。

 

 

ちなみに、使い勝手は…良かったですよ!

そんなに手帳に書き込むタイプではないので特にこだわりはなかったのですが、

 

「1日1日を無駄にしたくない」という意思から・・

「大好きなミナのカバーデザイン」が出たから・・・←これが大きいか!

もうそりゃあ買いでしょう!!!

 

 

毎日書かない日もありましたが…(笑)

覚えていればあとで書いたりしてもして。

 

思い返すと「あ〜 この時期だったのね〜。(しみじみ)」と

いろんな出来事はありつつも、なんだか充足感が・・・得られたような。

 

気が致しました…(笑)

 

 

日々の出来事は意外に忘れてしまうので、

書いて記録にすることは大事だな…と。

 

書き続けて、自分の成長の記録を残していけたらと思います。