こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

モノや人間を精一杯愛すればきっとイイコトあるハズ!

naminamimoyou・・・

 

ごめんなさい。

 

前回から一ヶ月たってしまいました・・・

 

ブログなんて辞めちゃえばいいんだけど、

唯一、自分を発信できる媒体なので

自分でものづくりをしていきたい私は

いつかは自分のブランドを・・なんて思いがあり、ブログを始めたんですね。。。

 

ま、そんな話はよして。

 

最近思うことは、

「物をもっと大事にしていきたいな」って。

 

いろいろ手を出してしまうのですが、

なるべく買ったら、不要な物を捨てて、増やさないように。

って思ってるんです。

 

今の部屋の収納が狭いのもあるのですが(笑)

 

物が多いとそれに全部目を通せなくって

気付いたら

「近くにある」あるいは「気に入ったもの」

しか使っていないってことはよくあると思うんです。

 

で、奥にあったり目に見えていないと忘れちゃって

「あー」みたいな(笑)

や、別にいいんですけれど それでもね。

 

ただ押し入れの場所をとっているだけですから。

でも、使っていないのならその空間を大切にしたい。

 

使っていないモノに対しても、失礼。

もっと大事にできたら、

「人に対しても大事にできるんだろな」って思います。

 

モノも人も行動も…

扱い方を見れば全てリンクされているんですよねー。

 

反省です。

 

私は、昔から

「好きな物に囲まれて暮らしたい」願望が強く、

物欲があり買い物が大好き!で…

 

厳選してモノを選ぶようにはなってきましたが・・・

失敗も多いので、私にとって買い物とは

「永遠のテーマ」なのかもしれません。

→てか「こだわりが強い」から欲しい物が中々見当たらないってヤツですな。

 

 

とにかく、何がいいたいかって

大事なものを精一杯愛する事!

 

そのためには、数を増やさない!

これ、必須条件ですよ〜〜〜 >o<

 

全部に愛情を注げたら素晴らしいけれど、

そんなん、けっこう大変なことですから〜〜〜

 

できる人は別ですけどね!

 

愛情を注がれたら、きっと嬉しいもんですよ〜

子供だったらめっちゃ成長するでしょうし、

私の場合は、大好きな植物とか大切な人とか。。

 

私も含めですが、皆様も一番近い人を

大切にしてほしいと思います。

中々できないので、声を大にして言いたい(笑)

 

他人よりも身内を大事に!!!

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 いつもお読みいただき有難うございます!

 ランキングに参加しています。

 応援クリックして頂けると泣いちゃう・・

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 

 

ジャニーズグッズ買取ます!全国対応の宅配買取!
当社は【法人様と同じ価格で】買い取り致します!