こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ダイソー:スタイリッシュなスプレ〜ボトル〜

涼しい〜 秋風が〜 夜風が〜・・・

なんと過ごしやすい季節になってきたことでしょう。

 

 

多摩川へ散歩にゆきたいです。

 

 

はい、久しぶりの100均ネタですYO!

植物が増えてから、

葉のホコリ取りにスプレーを使っていたのですが…

それは無印で買ったミニミニサイズで「使える」のですが、

外の植物たちに使うにはちょっと物足りなかったので、

大きいの買いましたーーー!!!

 

 

といっても、大きすぎない容量で☆

プラなのにオシャレなんす☆

それは群青色だから〜 ウルトラマリ〜ン☆

f:id:naminamimoyou:20160911215308j:plain

 

こちらシリーズでして、他にも形状&カラーリングが異なるものが

色々あるみたいですね。でも店頭にはこれしかなかったんす。

なかなかオシャレな展開となってます◎

 

これで、植物たちを浴びさせてます。

 

虫予防のために(笑)

 

虫は来てないですがね。

バジルにてんとう虫がやってきたくらいかな^o^

 

あ、使い勝手は悪くはないんですが、液漏れします(笑)

もちろんそれは100円の愛嬌ですゎ〜

そういう抜けてるところが100円の良さなのでしょぅ^▽^

 

オシャレなだけでテンション上がったので満足ですょん◎

 

これからも100円に見えないオシャレな物を

見つけてゆきますです。.・☆:*・*

 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

いつもお読みいただき有難うございます!

ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると泣いちゃう・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 

 

mogans ノンシリコンアミノ酸シャンプー スムース&ガーデン