読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べて食べて食べたーーーな年末年始。

新年あけましておめでとうございます!!

今年も、こだわりと生きる、naminamiなmoyouを

お伝えして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

早速ですが。

年末は京都に行ってまして、夫オススメの担担に初めて行きましたーーー!

坦々じゃあないよ。担々(手偏)なんですよね。でも「たんたん」で変換すると前者で出てしまうのよね。

「たんたんめん」で変換しないと手偏で出てこないんです!要注意!!

 

担担 ていうくらいだから、ちょいと辛いのですが、

ピリ辛程度だというので、行く気になった次第です。辛いの苦手なのよ。。。

 

30日の正午前かな、15分程並んで入店。

あ・・・ちょい辛い・・・

でもギリギリ大丈夫!美味しかった!だって評価高いもんね!

もう少し具があっても良いかな〜〜?

レタスチャーハンと一緒にペロッと美味しく頂きました〜

次は、チャーシュー入りにしようかな〜?

人気ラーメン店のお話でした。

 

 

次に河原町をブラブラしてスマートコーヒーへ。

こちらも行きたかった所の一つ。でもやっぱ人気あんのね〜〜

20分程待って入店。

2人ともフレンチトーストを頼みました〜〜〜

 

フレンチどあい好きなんですよ。わたし。

でも、家で食べるので十分かな(笑)

夫は、感動してましたケド。こんなふわふわ〜なのは作れないって・・・

私はそこまでふわふわでなくて、良いんですよねー

てか、フランスフレンチが好きだから私は!!!

フランスパンのフレンチトーストです。

 

人気店を制覇できて良かった☆年末の京都デー☆でした。

 

家でもグダグダ食べてーーーーー。

 

そう、福井にも行きましてね。

せっかくなので、とてもとてもオススメしたい

私の大好きなラーメンをご紹介したいと思います!!!!!

 

そう明日にでも。プププ♪

なんてイヤラシいのん。お待ちくださいませ・・・

 <(_ _)>

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

いつもお読みいただき有難うございます!

ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると泣いちゃう・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**