こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

食べて食べて食べたーーーな年末年始。

新年あけましておめでとうございます!!

今年も、こだわりと生きる、naminamiなmoyouを

お伝えして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

早速ですが。

年末は京都に行ってまして、夫オススメの担担に初めて行きましたーーー!

坦々じゃあないよ。担々(手偏)なんですよね。でも「たんたん」で変換すると前者で出てしまうのよね。

「たんたんめん」で変換しないと手偏で出てこないんです!要注意!!

 

担担 ていうくらいだから、ちょいと辛いのですが、

ピリ辛程度だというので、行く気になった次第です。辛いの苦手なのよ。。。

 

30日の正午前かな、15分程並んで入店。

あ・・・ちょい辛い・・・

でもギリギリ大丈夫!美味しかった!だって評価高いもんね!

もう少し具があっても良いかな〜〜?

レタスチャーハンと一緒にペロッと美味しく頂きました〜

次は、チャーシュー入りにしようかな〜?

人気ラーメン店のお話でした。

 

 

次に河原町をブラブラしてスマートコーヒーへ。

こちらも行きたかった所の一つ。でもやっぱ人気あんのね〜〜

20分程待って入店。

2人ともフレンチトーストを頼みました〜〜〜

 

フレンチどあい好きなんですよ。わたし。

でも、家で食べるので十分かな(笑)

夫は、感動してましたケド。こんなふわふわ〜なのは作れないって・・・

私はそこまでふわふわでなくて、良いんですよねー

てか、フランスフレンチが好きだから私は!!!

フランスパンのフレンチトーストです。

 

人気店を制覇できて良かった☆年末の京都デー☆でした。

 

家でもグダグダ食べてーーーーー。

 

そう、福井にも行きましてね。

せっかくなので、とてもとてもオススメしたい

私の大好きなラーメンをご紹介したいと思います!!!!!

 

そう明日にでも。プププ♪

なんてイヤラシいのん。お待ちくださいませ・・・

 <(_ _)>

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

いつもお読みいただき有難うございます!

ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると泣いちゃう・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**