こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

福井のピリケン つくも橋店。

こんばんは!

 

今日も昨日に引き続き、ブログります。

 

ゆったからね。ゆってしまったからには有言実行いたしやすヨ☆

 

 

福井に、ピリケンという中華店があるのですが、

そちらにですねぇ。いや〜ぁ… うまか〜ぁ… な

ラーメンがありましてぇぇ・・・ ぅふ(* ̄ー ̄*)

 

もう言っちゃう?! え〜はや〜 早いのぉ←福井弁

 

そこの海老ラーメンがお気に入りでやんすのーーーーー♪

 

プリップリの海老にチンゲンサイとネギが入ってて…

塩あんかけでほんのりトロリ・・・この味・スープが美味しいんだわぁ◎

 

昔からあるお店なんですが、こちらのお店に行った記憶がほぼなく、

数年前にたまたま行ったのがキッカケで。

ハマっちゃいましたああああ(笑)帰省したら必ず食べてます。

 

窓からは桜並木がキレイで、美しい眺望ですよ。

でも帰省が夏か冬だったりするので、中々お目見得できず…残念だゎん。

 

あー やっぱ写真ある方がいいよなぁ・・・最近カメラゴブサタなんすよ。

 

ちなみにこちらがピリケングループのHPです。

良かったらのぞいてみてくださいね〜ッ ( ̄▼ ̄*)ノ

 

ではでは、明日頑張れば3連休〜〜〜イエー!!!

ガンバロンドン。

 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

いつもお読みいただき有難うございます!

ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると泣いちゃう・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 

 

アフィリエイトなら【A8.net】