こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

旅行<宿>のこだわり。

温泉に行く時は、気付いたら大体<穴場的な宿>を選んでます。

 

普通じゃなくて、特別感を味わいたいから…

騒がしい場所が苦手で、こじんまりとした雰囲気が好きだから…

部屋数が少ないと泊まる人も少ない…

そうなると…

温泉を貸し切りできる可能性…が高くなるんですよね〜☆☆

独り占めってやっぱ最高ですやん(●´З`●)   

や、そこは後付けですけど(笑)

 

 

今回カタログギフトを頂いたのですが、やっぱ迷いましたー。

迷いますよねー!? 嬉しい迷いですが(笑)

食べものにすんのかい? VS ペア宿泊にすんのかい?

 

 

やっぱ気分転換したいよねーーー。てことで

「ペア宿泊」に軍配があ〜がりました〜!!!イエーイ♪

 

そしたら千葉やら熊本やらいろんな宿があってまた迷ってしまって・・・

ですが。

最終的な決めては。

キャッチコピーの「隠れ宿」「部屋数がわずか8室」であることに惹かれ…そちらの宿に決めさせて頂きました。

 

 

そしたら、すぐさま予約です!!!

飛行機・宿(カタログギフトの申し込み)・ホテル。

半日かかりました。大変ですよねー 旅行の計画って。

貧乏性なので、安く安く・・となると時間がかかるんす。ヤダーん(ι´・ω・`;)

 

1日目は隠れ宿でしょ、2日目はとりあえず置いといて。4日目の朝に帰るから3日目の格安ホテルをゲットして・・・

 

という感じで何とかゲットしたです。格安ホテル。けっこーどこも埋まっててビックリでした・・・

まだ先なのですが。

てか2人で7000円てほんっと格安でビビるわぃ。

フツーのビジネスホテルのダブルですよ。

 

まー 探せばいろいろあんのよねー。時間はかかるけどォ。

ほんっとタイムイズマネー。

安さにこだわっていると、たまにバカバカしくなるわネー(笑)

 

程々にしたいものです。

 

まー そんな感じで連休一日目が終わりました。

明日はちょっくら出かけて?ちゃんと片付けをしようっと・・・

 

おやすみなさい☆ 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

いつもお読みいただき有難うございます!

応援して頂けますと、本気モードで更新

してしまうような単純な人ですので、

清きクリックをお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 

ワン・クリックで登録完了!いますぐ憧れのショップオーナーに!
カラーミーショップ

1番安いプロパンガス料金を比較し、お得に乗り換えよう!【エネピ】