こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ラゾーナ川崎で服選び。セレクトショップのラディエイトで出会った〜!

連休も終わってしまいましたねー。

しょんぼりー。

 

皆さんは充実できましたかー?

私は今日は10時半まで寝坊して、グダグダな一日でしたー( ̄□ ̄;)

 

 

ところで、昨日は川崎へちょっくら出かけたんですよ♪

久しぶりでした、ラゾーナ川崎・・・

ちょっくら服を見て、休んでウロチョロして帰りました。

 

ちなみに、服選びについてはモ〜〜ヘタクソでヘタクソで・・・

どれだけ失敗してきたことでしょう・・・・・

そんなん知る由もないですわね〜。ハイ〜。

 

 

飽きるんですよ…結局は。私はそうだったようです。

個性的な服が大好きでしたが、着れなくなりました。

年齢や環境、また精神的な部分が大きいでしょうけれど。

 

今は、フツーにシンプルな服が好きです(笑)無印さんとかね。

 

で、余りに失敗するんでね。聞いたそれは。

 

・今持っている服に合うのかい?

・10年着れるデザインなのかい?

・喉から手が出るほど欲しいのかい?

 

そんな事を自問自答しながら、買うように・・しています。いちお。

でも結局はその場の勢いなんかで買ってしまう事もシバシバ・・・それがいかんのじゃー!!

 

 

今回は、ラゾーナの【ラディエイト】で濃紺のボックススカートを購入しました。

これは10年着れるよ!って思える!ヤッタ!!

 

毛100%のヘリンボーン(←大好き)で、裾がフリンジなんです(〃∇〃) 

裾がフリンジって、なかなかないですよね。

だから見た目はスローを巻いているような感じです。

 

濃紺無地なので、

トップスはアイボリー・ベージュ・ダーク系でも何でも合うわよーーー!!!

乁(^ヮ^=)厂

 

シンプルでありながら、

どこか個性があってこだわりが感じられる服が好きなんす。

 

 

【ラディエイト】さんは初めて行きました!セレクトもあるので良いです◎

セレクト好きにはたまりませんね。

他にはカシミアセーターも買ったのですが、なんと色ムラがあって…他店から取り寄せることになってしまいました。また川崎に行かなアカンとです。服も照明焼けするので気をつけなアカンとです。でも気付いてよかった・・・

 

また機会があれば写真をアップします。ご要望あれば(笑)

 

では、またでーす。

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 いつもお読みいただき有難うございます!

 応援して頂けますと、本気モードで更新

 してしまうような単純な人ですので、

 清きクリックをお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 

 

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」