こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

悲しかったこと。【スマホ編】

みなはまは、スマホ、どこのお使いでやんすか??

 

私は、スマホのデータ通信をわざわざ

Wi-Fiを使って利用するという

「ケチケチモード」で使っておりましたので...

そろそろ買い替えたいと思ってたんですね。

 

一番の理由は、カメラの画素数を上げるためなんですが・・・

来月遠出するのもあって、どうしてもカメラを揃えたかったのです。

デジカメなくはないのですが、レンズにゴミが入ってもーて・・・

 

 

今流行の格安スマホなら、

通信費にお金をかけたくない私にピッタリとお思い。

 

どこの会社が良いか調べて、安かれスピードが遅かれば本末転倒ですので

そこも考慮しつつ、決めさせていただきました♪

 

私は、3月からUQモバイルで契約致します!!

 

機種は、ハーウェイ!そこまで決めたのに。

 

肝心なことを忘れておりましたーーーーーー(T◇T)

 

MNPするつもりでしたが、

なんと今解約しちゃうと

9500円の契約解除料がかかるみたいなんす・・・・・

 

ありえねーーーーーどんだけーーーーーっ!!!

 

ひどいよーーーーーっ!!!(T O T)

 

 

 

でも、、、後2ヶ月の我慢でした。

 

新規契約すれば今すぐにでも・・・

迷うけど、電話番号変わるのはとても面倒だ・・・

 

 

フムフム。 んだな。

f:id:naminamimoyou:20170221234037j:plain

 

 

 

どんま〜い。

f:id:naminamimoyou:20170222213856j:plain

 

はいよ・・・

 

上がりすぎた熱がだいぶ冷めてしまいましたが、

引き続き、格安スマホに注目していきますヨ♪

 

 

ちなみに、現在使用のWi-Fiは、

UQWiMAXの無制限タイプなのでそこは快適ですね!

外でも家でも使用できますし!

Wi-Fiのオンオフが少々面倒ですが、

月々の通信費を考えたら可愛らしいもんです◎

 

格安スマホにして、PCでの通信をデザリングにするか、

格安スマホ+Wi-FiWiMAX)にするか・・・

引き続き、検討していきたいと思いまーす。(~,~)/

 

 

ちなみに…

新規Wi-Fi契約は、キャッシュバック等の

お得な事が多いのでオススメ致します!

私も2年前、キャッシュバックちゃっかり頂きました!!!

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

最後まで読んで下さり有難うございます!

クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**