こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ダイソーのテラコッタ鉢をアクリル絵の具でアンティーク風にリメイク!

金のなる木は、ミニチュアの木って感じで素敵ですよね。

 

f:id:naminamimoyou:20170311233710j:plain

 

 

金のなる木って、花も咲くのもあれば咲かないもあるようで。

これは咲かないみたい・・・じゃんねん(◞‸◟)

 

頂いて1年。

特に大きな変化はないですが、元気に育つと良いです

 

『本題』

 

このテラコッタも、ネイビーに塗り替えたヤツです。

 

アンティーックっぽさを出すため、

ムラっぽく、ゴールドも見え隠れ。

アクリル絵の具でヌリタグリン

f:id:naminamimoyou:20170311232003j:plain

 

 

ライトグリーンとネイビーは合いますねぇ。

f:id:naminamimoyou:20170311232450j:plain

 

 

鉢まで、コーディネートしてあげれたら喜びますよねきっと

我ながら。笑

 

自己満。∩^ω^∩

 

これからも

デザインで自己満増やしていけますように・・・

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

最後まで読んで下さり有難うございます!

クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**