金のなる木+ネイビーテラコッタ。

ミニチュアの木って感じで素敵ですよね。

 

f:id:naminamimoyou:20170311233710j:plain

 

 

金のなる木も、葉っぱが微妙ーに違ったり、色合いとか、さまざまな種類があるように感じます。

 

花も咲くのもあれば、咲かないも・・・これは咲かないみたい・・・

 

頂いて1年。特に大きな変化はないですが、元気に育つと良いです

 

 

『本題』

 

このテラコッタも、ネイビーに塗り替えたヤツです。

 

アンティーックっぽさを出すため、ムラっぽく、ゴールドも見え隠れ。

アクリル絵の具でヌリタグリン

f:id:naminamimoyou:20170311232003j:plain

 

 

ライトグリーンとネイビーは合いますねぇ。

f:id:naminamimoyou:20170311232450j:plain

 

 

鉢まで、コーディネートしてあげれたら喜びますよねきっと

我ながら。笑

 

自己満です。

 

これからもデザインで自己満増やしていけますように・・・

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

最後まで読んで下さり有難うございます!

クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**