こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ニトリの羽まくらはお買い得!でも高さが・・!

今さらです!笑
てか、変えるタイミングっていつなんでしょう。
ってくらい変えてなかった枕の話です。

昨日、レースカーテンを買いにケユカに行ってきましたが、
なんと近くにニトリができてたのでついでに寄ってきたんです❗

いやー賑わってたましたよー。
ってそんなのはどうでもよいのですが、
ビックリしたのはですね、やはり安さ。。。
ハ、羽枕が「1000円」切るって… ( ̄▽ ̄;)
699円なんですよ!羽枕ってそんな安かったっけ???
となりまちて。

まー買ってみるか➰!
合わなかったらOTTO に使ってもらお✨
てな選択肢があったので試しに買っちゃいました〰🎵


で、試した結果は。
ひ、低かったーーー ( ̄▽ ̄;)
わたし的には…

と言うのは羽の量が少なかった為ですねぇ。
もう少し高いのが好みなので、
羽が多いタイプを買うことに決めました........


OTTO は、今かなり低い枕でネレテイルので、
ニトリのをこのまま受け渡そうと思います( =^ω^)


ちなみに、羽枕にした理由については、
ここ長年使っていた低反発が
ちょっと高く感じてきたことによるものです。

横向きに寝るにはちょうどよい高さなのですが、
仰向けに寝るには高すぎることが判明。
また、夏はちょっと暑苦しいですしね。


ということで、私の枕遍歴は
パイプ→羽→低反発→
そして、この度【羽】に戻ることになりました❗


「羽が多いタイプの羽枕」をネットショップで買いましたが.......
果たして結果は❗😳✨


枕選び、日々が快適になることを願って☆
オヤスー★★★