こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ニトリの羽まくらは高さが低い!高さが欲しい人には向いてなかった〜

先日、長年の低反発枕から「羽根枕に変えよう!」という気になりまして。

で、買ったはいいものの低すぎて失敗。

したので(笑)

 

早速、羽の量が多く高さの有る物を探しまして。

 

そして、買いましたら。

ピッタリでした💮

《ホッ。》

 

試してないので心配でしたが、

ニトリの650gの羽枕」と比較してみて、まあ大丈夫かなっと。

 

羽の充填量が1100g(1.1kg)

ちなみに【ホテル品質の羽根枕】は充填量が900〜1000gなんですと。

え〜〜〜 そうなんだ〜〜〜 先に言ってよ〜って感じですねぇ。

(てか、先に調べろよ〜ジブン!が正解・・・)

 

高さが14cm!

ニトリさんのが10cmくらいなので一目瞭然!

 

側生地が「綿」てところ。

やっぱ嬉しいですよね綿だと。安定の綿だわ

 

メイドイン中国ではありましたが、送料込みで1780円!!!

お、お安〜〜〜〜〜😵

お値段的にちょっと心配でしたが、匂わないし弾力あるしで買って良かった!!

 

ちなみに楽天『スリーププラス』というお店です。

 

横向きがメインでたまに仰向けになるワタシにはピッタリでした〜◎

 

枕は人それぞれなのでオススメはしずらいですが、

中々の良い商品に巡り会えたのでご紹介いたしました。

 

ご興味あれば是非ともです☺️!!

 ↓ 

★*☆・ないものはない!お買い物なら楽天市場・☆*★

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 最後まで読んで下さり有難うございます!

 クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

 これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆