こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

スニーカーブランドはプーマが好きでした♪

4年前に戸隠に行く際、沢山歩くから疲れない靴を買おうとなり、

スケッチャーズのGO WALKを買ったんですね。

 

当時は節約志向が高く、

兎に角安くてシンプルなデザインのを買ってたのですが・・

 

やっぱり良くはなく・・・笑

まあフカフカだし安いし(といっても5800円程)

 

今となるとやっぱオサレなの欲しー。

となりまして、ついに人気ブランドのスニーカーを買ってしまいました♪

 

っとその前に見て見て!

こ、こんなん履いてたんですよ。

ヤッダ〜★笑 遡ること2001年。。。

 

いわゆるハイテク系というヤツですか。にしてもブトイよなぁ。センスねえよなぁ・・・

f:id:naminamimoyou:20170827165359j:plain

どこが良かったのかねぇ?ワタシ・・^o^;

 

でもでも!!

こちらはどう??これはまだイケるのでは〜〜♪ ハイテクからの数年後。

 

今回買ったのと配色が似てるのですが、プーマ(古着)ですね。

f:id:naminamimoyou:20170827170830j:plain

スニーカーブランドはコンバース・ナイキ・プーマと履いてきましたが、

プーマのブランドマーク好きなんです。これでいう紺のラインです◎

 

の組み合わせは最高ですわ・・

白は、清潔感と上品さが出ますからね。

紺は締め役です。

この締まりがスタイリッシュなんだなぁ。

 

大人女子にもピッタリ〜〜〜(^^

 

 

んで。

大変とお待たせを致しました〜〜〜

 

これです!!!

 

と言いたいところですが。

ちょっと、お話が長いので。

ちょいとお待ちください・・・・・

 

どういうイイワケや!!

  

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 最後まで読んで下さり有難うございます!

 クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

 これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..