こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ニューバランスCTR300 WAがイケテル!

お待たせしました!

 

買ったのは

ニューバランスのCTR300 WA』 です!

軽いです!

 

だからスッキリと履けてます!!

f:id:naminamimoyou:20170827171510j:plain

 

ABCマートで試着中!の図・笑

 

 

足のサイズは24くらいなので、

サイズがあるか聞いてみたところ

「ありますよ!」

で、履いてみたんです。。。

 

んん?

なんだか・・・シルエットが変。。。

 

太。。。なんでやろ?😣💦⤵

サイズはちょうど良いのですが・・・

「ちょうど良いならいいんじゃないですか?」

と店員さん。

 

コノ時はとてもイマイチに感じてたので

一旦その場を去り、また後で再来店。

 

今度は色違いのが気になったので、

その25.5を履いたところ→試着の図参照☆

意外と問題なし。

で、別の店員さん曰く、

 

スニーカーは大きめが

スマートに見えるので、

ワタシなんか2cm近く大きめの履いてますよ。

と、ブカブカの様子を見せて下さいました。

 

ド素人のワタシは妙に納得。

24cm(ふっくら系のスニーカー)だと、

靴自体の長さが短く見えてしまうんですね。

靴ひも部分が太ってパンパンでしたもん。

 

よくこれで店員さん勧めたよなぁ・・

買わすためかぃ(T▲T) 

 

ですが。サイズは検討したいので、

24.5と25.0をお願いしたのですが、

残念ながら売り切れでした・・・

 

ネットで買うつもりでしたのでサイズがないか調べましたが、

その2サイズは売り切れが多かったです。

 

なくはないのですが、すぐ欲しかったので試着済の25.5を買う事にしました。

まあ、ギリOKかと思います。

25cmがベストだった気がしてなりませんが・・

 

 

ちなみに、ネットは安いですよ!

店頭では9720円ですが、

ワタシは7400円で購入しました。

2300円もお得!!

あ、時期的にセール中でございました😆🎵

 

さらに、

アマゾンにはいろんなサイズの在庫アリです!!

しかもよりお安い価格でしたよ☆

時間に余裕が有る方は、アマゾンで買うのがベストかも。

 

 

最後に。

アマゾンで良くお買い物するお方は、

amazonギフト券の購入は【ギフト券取引所】

ギフト券を安く購入してから買うとさらにお得に買えちゃうみたい!

 

是非使ってみて〜♬

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 最後まで読んで下さり有難うございます!

 クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

 これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..