こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

鈴虫が鳴いてい~るよ😆

昨晩からお部屋に入り込んだ!☺

きききききききき…♪

 

かなりお高い声だわね😅

そんな小さな御身体で…

いい響きなのでそっとしてます。

 

引っ越して早…半年かよ!はえぇー!

色々あった…😭

都会のほぼド真ん中なのに自然がいっぱいで…

だからこそ虫さんたちがヨクデルンです😃

 

先月は9月なのに最後のGさんが出ました。

Gのお陰で大喧嘩しました。

あんま覚えてないけれど。

とにかく、引っ越して間もなく引っ越そうと

OTTO は意志を固めておりましたと。笑。

 

動物続きなので、最近のデレデレアニマルの話をするね🎵

旬ですねぇ。

上野の🐼ひゃん、シャンシャンさまあ~😍

もう顔がとろけちゃうってこの事かよ~❗と

日々TVでお姿拝見の度にニヤケテシマッテおりまぷ。

 

🐼は元々そんな好きじゃないんだけどね😅

赤ん坊からの今くらいが私の中ではピークです。

そろそろ生のお姿解禁ですねぇ…😃

 

ケンカしててもシャンシャンのお陰でケンカを忘れてしまう程。

そんな存在になれてるシャンシャンは神様ですね😢 

私もそんな癒しや感動を与えられるような人になりたいと思ったよ。

シャンシャンをお手本に。

みんなのアイドルになれるよう。

わたしっ頑張る😆👍❤

 

こんなようなことを言い続けて何年もたってるような気がしますが・・・

少しずつ変わってきてると思うし!

これからも変わっていきたいので!

記録は残していきますよーん。まったねぇ🙋

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

iPhone用格安SIMなら【UQモバイル】