こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

物が少ないことへの愛おしさ。

最近、服を手洗いして干したとき・・・

感じたんです…

 

《また着れるね😄》って。。。

 

手洗いなんて、とーてーも面倒くさいのですが、

その行為を見てたら…

我ながら

❮愛があっていいや~ん♥❯って思っちゃいました。

 

 

ちゃんと手洗いするなんて、

『物を大事にしよう☆』っていう気持ちの表れぢゃないですか!

 

手洗いしたり。何回も着たり。

見ている頻度が高くなればなるほど愛着が沸いて

その服を好きになれる。。。

 

まさに好循環。

 

時代の影響もありますが、

少ないのっていいなぁと思っています✨

その方が大事にできるから、服にとっても嬉しいハズなんですよね。

 

私は沢山を愛せない。1つしか・・・な

❮狭く深い❯タイプなので、、、多分(笑)

 

好きなものを極めて

シンプルに生きること。

 

が理想ですぬぇ~😆✨

 

 

物を少なくして…

物に走っていた愛情を人に転換したら…

もっと世の中が幸せになる…♥

 

そう思うんですよね~😆

 

<物は愛しても見返りは少ない>けど

人間なら可能性がありますでひょッ😆

 

たった一人の大事な人をめいっぱい愛することが出来たら、

幸せまっしぐらでしょうネ😃

 

ッテ話がずれてますが。

 

何でもかんでも多いと、愛が分散されるけれど、

少なければ愛が深まるから、それって大事だなぁ。

 

特に人間関係においては・・

な、、、お話でした➰➰❗ 

 

まったね〰💓😍💓

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. . 

 

Raburoシャンプー&コンディショナー