こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

とぎじるスキンケア。

今ハマっているのが、米のとぎ汁スキンケアです。

30過ぎてから顔のおシワが気になり出しまして😫

しょうがないわよねぇ… 

真面目にスキンケアしないんだもんよ😒

 

で…。

一時期いったん忘れて、

おシワが気にならないようになったのですが...

最近またまたジワジワと出てきたので、コリャイカン!と。

 

しっかり水分補給セナナーとなり。

とぎ汁スキンケアの登場デッス~😄✌

 

そこらじゅうにありとあらゆるスキンケアがありますのに、

とぎじるってアンタ…👉

 

有るもので済ますのが節約に繋がるし…

で、そういうのが好きなんですよね~~☆

アンド元々スキンケアに興味ナッシングなもので。

何でもいいんすよ😃お肌に優しいものなら。

ア~ンドナチュラル系大好物ですので、

ちょっとやってみよっかなあナンテネ♥

 

まだ始めて1週間ちょいとですが、

とぎ汁洗顔をして…

とぎ汁で下にたまったヌカで…パックをシテイマ~ス😁

 

しっかりパックができたら、まあしっとりandスベスベ…を感じますね。

1日ではヌカが固まらないので2日置かないとダメですゎ、冷蔵庫に。

その2日後のヌカはクリーム状になっているので、

それをつければパック大成功です❗

 

とぎじるを使うことで、毛穴は薄くなった気がします🎶

バッツ、本日鼻にニキビできちゃいました!油分のせいかしら?😅笑

 

私の最終的な目標は【美白】なのですが…笑

まあ、これ以上くすまないようにはしていければいいかな😌

お肌って… 特にお顔となると人の目に触れるという点では、

自分も人様も気にしちゃう部分ではありますからね😢

なるべくキレイヲ保てるよう日々習慣にしていけるとよいです😃

 

ほぼ毎日出るものだから→ヌカが。

自然と習慣になりそうですよ💮

後はお米代だけで済むという手軽さがなんといっても😅

 

何もしなくて良くなるのが一番いいんですがね~

ちょと放っておくとね~。

シワ子が出てくるんでね~😱

 

お手間ですが、とぎじるスキンケアなるものを

様子見ながら続けていきたいと思います✨

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

オルビス スキンケアチェック

 

【赤ニキビに薬用アッカノン】