こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

KEYUCAの折り畳み傘にやられた~♪

雨雨雨よ、雨さんよ〜🌂

もしもし亀よ、亀さんよ〜♪ が「雨」に勝手に替え歌されてた・・・

ワタシの頭ん中 異常かも・・・笑

 

まいにちあめ。

冴えない天気でぬぁ~んて寒いんだ〰‼

 

 

去年までは10月の中旬と言えば「最高の気候」

いい思い出あんのになぁ〰〰〰

年々おかしな気候になりつつありますねぇ。

 

なんで。

なネタを・・・

 

久々に一目惚れデザインに出会ったんですよ〜〜〜❗

最高にキュンキュンしたーぁ💓

久しぶりにヒットだよぉ。心踊ったです。

 

ケユカの折り畳み傘☔

 

少し前にお気に入りの折り畳み傘をなくし😩

もう一個あった頂き物の折り畳み傘も壊れ…

 

欲しいなあと思ってたんです。

 

いざという時用。旅行用。

現代の狂ったお天気・・用に!

 

f:id:naminamimoyou:20171019204325j:plain

 

 

 雨の降る湖をイメージしたテキスタイルですって・・・

超うっとり◎

 

開くと〜!!

うっとりおとろけ2倍増し◎◎ おとろけ?おのろけ?

f:id:naminamimoyou:20171019204902j:plain

 

こちらの商品おニューみたいで

まだケユカオンラインのみの取り扱い?っぽい。

楽天では、色違いのも売ってますね。

 

気付けば、今までもレイングッズをケユカで買っていました。

ショートブーツにレインコートに、今回の折り畳み傘。

これは3000円くらいですが、手頃ですよね。

 

晴雨兼用で撥水加工されてるので

まあ機能的には文句なしでしょう。

でも『一番魅力的』なのは

デザインと 軽さ180g でしょうか

傘持ってくか微妙な時は、もう絶対持ってけますヨ!

なんせ軽いんだもんね〜◎^v^◎

 

軽い分、脆そうというデメリットは出てきますが。

まあそれはどっちを取るかでしょうね。

 

こちらのデザイン、「通常の傘」も同じ値段であり・・・

買いたかったですが買えませんでした。。。

今あるのを見捨てる事ができず・・・

満員電車の中で曲がりながらも耐えた傘なんです。。。

 

 

ところで、傘がお気に入りだとルンルン気分も増すんでしょうが

良い傘だと無くした時に痛いですよね・・・

なので、「通常の傘」は今あるのを使いますわ。

 

よく置いてくタイプなんです。(無くすとも言う)

最近も何度かありましたが気付いたのでセーフ。。。

これ、どうにかなんないのかしらね〜〜〜

忘れっぽいんだよな〜〜〜

 

 

「ボケてんだよね」by OTTO(夫)

 

・・・

 

しょ、将来が怖いわ。

 

 

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」