こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

本日はメルカリDAY!

あめ・あめ・あめ。

 

降り続く。。。

 

さすがに、無印に行く勇気はなかった(笑)

さーせん。

 

昨夜、マイルが3倍だと一人叫びしておりましたが、

よーく考えたら、3倍ってどれくらいお得なの??となり。

それは、3%でありました。

 

さ、サンパー・セ・ン・ト?

 

低!

 

引くわ。。。

 

何を思ってそんな有頂天になっていたのか!!!

しっつれい致しました〜〜〜

 

それなら、来月の無印週間まで待った方が良いわね。

10%オフやから、断然お得。

そして、調べるともっとお得情報が出てきました。。。

 

11月なら「マルイのエポスカード」と

無印良品週間」がかぶる時期だそうですので、

合わせて19%オフになるんですって。

 

うーん。それは有りかもなぁ。

ちょうど行こうとしていた無印が

上野のマルイに入ってるんだもんなーーー

 

んんん〜〜〜〜〜

 

ハート動いちゃうかも!!!

 

早くこたつ欲しいけれど、

そこは我慢して今まで通り暖房を利用すればいいだけの話。

数千円はでかいので来月までオアズケにしますか〜>_<;

 

 

 

ところで、本日もず〜〜〜っと雨でしたので、

家でデキルコトしてました〜〜〜

 

そう、メルカリ〜!!

 

商品アップしたとたん 

コメント来る来る!

売れる売れる!

 

商品が、売れるカテゴリー(安い消耗品)ってのもあるのですが。

 

雨ですからね〜 

みんなオウチでスマホいぢり・・・多かったのではないでしょうか。

 

 

雨の日は、狙い目ですねぇ。

 

要らなくなったら捨ててしまってもよいのですが、

今は便利なメルカリがあるので

使わないテは無いなぁと思います。

安く買えるのってやっぱ嬉しいから・・・

相手も喜ぶしワタシも小遣い稼げて嬉しいし!

 

ウィンウィンの関係ぢゃん♪

 

最高だな!自分だけじゃないって!

これがやる気の素になったりしますよね〜

んんん〜 商売って素晴らしいな!!!

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

  

電子ギフト券個人売買サイト「amaten」