こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

シワ子、撃退。

梨の季節ですね!

柿といい美味しい季節到来ですな♪

どちらかというと濃厚な柿の方が好きだなぁ😆

 

ところで今日は

とんでもなく

どでかい梨 を ゲットした〰!!!

もう。。。興奮したあ➰➰😆✨

 

んねーー!!!

f:id:naminamimoyou:20171023225021j:image

 

 

800グラム ダッチューノ♥
f:id:naminamimoyou:20171023225419j:image

 

 

おんもいよ。マヂで落としそうになる😅

( これで213円は買いでしょ‼)

 

 

私は水分が足りてない方なので、

しっかりフルーツ摂取していきたいな〰〰

と考えるコノ頃。

 

今秋の目標にしようか❗

 

ちなみに、ワタシ。

お肌も足りてないんですよ。水分量😅

今お気に入りの化粧水とかないんで、

ここ数年、ザ・てきとうにやってきた。

 

よって、

おシワのシワ子がやってきた・・・・・

 

おシワも水分量によるものだと思いますし、

加齢もあるけどさ。ってまだ早いか!>c<

内側からも外側からも取ってった方がいいんですよねー。

 

うーーーーん。

 

まあ無理はしないけど、

 

老けて見えるよりか若く見える方がいいし・・・

お肌も元気があるのに越した事はない。

 

自分の為は、ヒトの為。

ヒトの為は、自分の為になる。

 

よって、ちゃんとした方がいいのは確か。。。

お顔ほど人様に触れるモノはないですしね〜。

 

 

お肌のスキンケア、、、

ここは今摸索中ですね。

できればしたくない(笑)

徐々にしなくなってからは突っ張りもなくなった。

 

けれど、シワ子が来たらちょっと考えるわーーー。

 

シワ子めーー!こんにゃろーー!

 

今に「お手製?化粧水」で

消したるからなぁーーー!

 

 

でも ま、まずは、、、

みかんから始めよう・・・

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .