こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

やりたいことが沢山ある~!

先日のどでかい梨、

チョー美味かったから

今日同じ店に買いに行ったんだ~😆

で、でも・・・😅

でかくない。600グラムやってん😢😢😢

 

これで同じ値段はちょっとなあと思いつつ

買ったけどさー。

 

チェ。😒

 

 

ところで、

やりたいことが沢山あるけれど、

中々手に付かないってことって、

ア~リハシマセンカ???

 

私の場合、結局何もデキヌママ、

今日までキテタリシテイマツ。。。😑

 

やりたいことがあるって言っときながら、

やらないのは。

ほんとは全部やりたくないんだよなー。

だって行動に伴ってないんだもーん😯

 

口で言うのは簡単だから、

口では言うんだけど・・・

あるいは思いはあるのだけれど

行動となると… ねーー

ちょっと荷が重いですよねーー 笑

 

本気じゃないんだよなーー。

 

プカー。。😪

 

でもッ!

ちゃんとやりたいッ❗

 

だから、1個ずつね!

 

有言実行!!

 

昨日よりも今日のジブン…といいますが…💪

いや、時にはだらしなくたって良い。

けど、やるときゃやるでOK🙆

 

人間の在り方に終わりはないんです。

いつまでも成長し続けられるんです❗

それを与えられたのが今を生きる私たちなのダッ🙋

 

諦めないで〰〰〰❗❗

 

 意思弱いけど😩

 

そんなジブンも愛しながら

時には喝を入れてやってくとします😁

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!