こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2017 冬のウィークリートップスを決めてみた*

ちなみに今季のコーデは・・・

 

MON:カシミヤセーター(ivory)イリアンローブ

TUE :カシミヤセーター(beige)セオリー

WED:カシミヤウールセーター(black)エバエバ

THU:厚手ウールセーター(grege)パラスパレス

FRI  :薄手ウールセーター(red)メルベイユアッシュ

 

これに、濃紺のパンツやスカート等を合わせてます。

 

トップスは

明るいベージュ系にして

ボトムスはネイビーという

この「フッツーの組み合わせ」がやっぱり一番しっくり来るし、

「制服化」になりやすい。

 

いつも同じ系統(無彩色)だと目立たないので

「今日はあの服着てる」って思われないしね(笑)

 

服は自分が好んで着るものだけれど、社会人になったら

 

『人の為に着る』って意識も必要ですよね。

 

 

ワタシは、制服化にできるよう《色も形もシンプル》に。

 

自分のベーシックスタイルを作って

それを貫いていけたら良いなぁと思っています★★★

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .