こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

こたつがある幸せ。。。

お待たせ〜〜〜!!!

 

って誰も待ってないよ〜〜〜!!!

 

すいません。こんなブログ。

だけどそんなブログが好き・・・^.^*

 

先週は...「千石自慢のラーメン」行って、

久々の背脂系こってりラーメンを食べて、

「千成もなか本舗」でどらやきのパンケーキ

(皮のみ6枚で200円!!)を食べ満喫してきました。

 

ラーメンもパンケーキもとても美味しかったー!!

天気もよかったし良きデートって感じでした★笑

 

で、それもそれも先週のお話・・・

早いもので一週間がたち... 今年もあと少しですねぇ。

 

今の時期、仕事は忙しいけれど。

 

今は、忙しい方がとても楽しい☆

 

昔と違って「心に余裕がある」のと、

《忙しい時程、自分の力を発揮出来るとき》だから。

「それに挑んでいるワタシはとても輝いている」し

「仕事ができる有り難みを感じる日々」でござんす。

 

まあ、そう思えるのも

いっつもかっつも忙しい訳ではなく、

1年を通してメリハリがあるからってのは大きいかも。

年中忙しいとちょっとね〜。体力的にもアウトだな〜。

いわゆるブラックってやつですか▲

 

はい!忙しい日々だからこそ。

土日はしっかり休みますYO!!

 

 

そう、念願の・・・

こたつ〜〜 来たよ〜〜〜ん♪♪♪

ヽ(´∀`*)ノ

 MUJI♪♪♪

 

もうニンマリが止まらない。。。

 

コタツでみかんをやってみたり(笑)

 

コタツで極楽を味わってます。

 

はぁ〜。 幸せえ〜。

 

でも。

 

ここで幸せのまま終わらせないYO!

 

幸せだからこそ、もっと頑張るですYO!

いや《幸せだからこそ、もっと頑張れる》のか・・・

 

幸せは留まる事を知らない。永遠にあり続ける。

 

それに「乗っかるか乗っからないかの選択」が

「人生にある」だけ。

 

素晴らしい人生の物語を描いていきましょーン★

 

☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. . 

 

 

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

 

東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー