こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

こたつにナナマンエン。

今週のお題今年買ってよかったもの」のネタを書きますね😁

宜しくどうぞ➰😆

では早速参りま➰す❗



は・・・?😱?💫

ナナマン?エン?


だす❗

ひょえ〰〰〰〰〰!!!

すげーなオイ…笑

そこまでかけんだろ?

いやぁ、かけますよう❗
だって生活の一部だもんよう。
良いもの買わないでどうするだよう🎵



ワ、ワタシの場合…
デザイン欲があるのが一番大きいですが…

まあ「デザインの仕事」をしていることもアリ。

「イイモノ」には目がないですし
「イイモノ」作りをしてるので
「イイモノ」を生活に取り入れるのはごく普通のことなのです。


またイイモノを取り入れるということは、
『ワンランクアップ』のような考え方です。
【上を目指す的】な・・・

まぁ見栄の場合もありますが
私の場合は『前者』です。

イイモノと同様に、
私自身もレベルアップしていきたい☆
イイモノに倣いたいんですね💮

また、イイモノは自分が良いと思って購入してるので、満足感が高いですよね。

イイヒト、デキルヒトも周りを幸せにしたりします☆

なので、
自分もモノも!妥協せずにイイモノ狙っていくぞ!といった心構えで、モノを買っておりますゆえ。


およそ。
ナ~ナマンエ~ンになりました〰とさ☆☆☆


まあ。。。
「イイモノ」は価格を伴いますしね😅
価格で買い物をするべきでもないですし。
あくまでも後付けってことで…笑
&自分への投資みたいなもんです💮


詳細はまた後日アップ致します❗
お楽しみにンンン☆☆☆