こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

革のお財布作るぞ!

明けましておめでとうございます!

 

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

 

どんな形であれ、心楽しく満たされたひとときでありますように。 。。

 

 

そういえば、最近寒さも忘れるほど集中できた楽しい時間がありました。

真夜中に革をチョキチョキ切って形を整えてたんですが、もーワクワクしちゃって✨

財布を作ろうって前から言ってたのが漸く動き出しまして😄

 

どんな形であれ『好きなことがある』って幸せなことだと思いました。

それを仕事にできたら…もっと幸せだな~と思ったりもしますが、

それをするなら何もかも捨てて、それ1つに集中しないとダメですね➰

じゃないと本気でやれないんですよね〰😅

 

働いてる方が楽なので、私はそっちを選んでました。

 

革制作はコスパ悪いので、やるのを躊躇するのですが… それでもやりたいってのは大好きな証拠ですね。

そこが得意分野なので活かしたいし…それが私の出来ることだから。

やります!

 

お財布作って⏩次に小銭入れ⏩夫のカードケースを新調…

息抜きに作るとします!😆

 

ちなみに、今使っているお財布は5年ほど使いましたね😅

流石にボロっちーくなってきたので買い替えたくなって😑

 

やっぱお金には「良いものを着せたい」ので… 

お金様、お手製のお財布をもう少々お待ちくださいね🙇

 

もちろん長財布ですよん♪

折り曲げませ〰ん‼

コンパクトな財布が流行っているようですが、お金からしたら窮屈そうだし…

スマートでスリムな長財布の方が居心地が良いと思うので、私は長財布派です✌

 

お金が満足できるような服を用意して

常にお金に困らない日々であるよう

お金に関することは面倒でもしっかりと向き合っていきたいと思います❗

 

今年も心満たして楽しむゾ〰💃

 

またでーす😘➰💋

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

乳液いらずの化粧水♪オリーブドロップ モイスチュアローション