こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

土曜の幸せな過ごし方...・*☆

日に日に寒くなってきましたね〜〜。

特に朝晩の通勤は冷えますわ〜〜〜。

 

トップはヒートテック系インナー1枚重ね着して

ボトムは厚手の黒パンを重ね履きするのでへっちゃらさ〜♪

黒パン:膝上10〜20センチくらいの女子校生が履いているような物。

年末年始にイオンで2着購入しました!

 

「一つは膝上10センチの長めタイプ*

 一つは、腹巻きも兼ねた短めタイプ*」

 

スリーコインにも似たようなの売っていて、

なんてったって300円でお買い得なのですが

安物買いの銭失いにはなりたぁないので。

質をとって、1200円程出して購入しました。

 

 

*話は変わって。

最近の土曜の幸せ感がハンパないです(笑)

 

午前は溜まった洗濯をして、バナナ等を食べてダラダラしながら

時々植物たちに水やりをしています。

天気が良い日は本当に最高なひとときです。

 

そして昼には、大好きな卵とじうどんを食べて・・・

テレビを見たりネットを見たり

ああ。

なんて優雅ざんしょ・・・・・

 

土曜は大体ダラダラデーです(*´ω`*)

普段のストレスを土曜でリセットできるから

土曜のありがたみを感じています。

 

お金のかからない優雅な土曜日だこと・・・ふふ♪

 

買い物もメルカリで安く購入できるし・・・ヘヘ♪

 

ストレスフリーで生きていきましょーーーーうふ♪

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

赤ニキビ用オールインワンジェル【薬用アッカノン】