こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

野菜・果物に今頃ハマる!!

というーか

ハマらざるおえない身体になってきたっつーのが「正解」・・・

 

 

「きん・どー・にち」と3連休だったのですが、

金曜何してたっけ???・・・と

つい最近の事を既に忘れてしまうという事実・・・

 

や、

 

っと思い出した、、、、

税務署に行って帰りにスーパーに寄ったんだった!

 

そうなのそうなの。

この3日で、食べ物に「5000円」も使ったんですよ〜〜〜(。。;)

 

なんでこんなタコーついたかと言いますとね、

果物野菜中心に買ったからなんですねーーー。

 

理由は、身体の調子を整える為なのでございます。

色々と悪くてね・・・・・

 

ちなみに、

果物は→イチゴ・デコポン・みかん・キウイ

野菜は→ブロッコリー・にんじん・トマト・きゅうり

おやつ→干し芋・栗 ←うまいしこれなら許せるっしょ(笑)

 

あんだけ高騰したお野菜も、

もうだいぶ安くなってまして★★★

ブロッコリーが140円!やったーー!!雄叫びィ!!

いやはや・・・あんまり好きではないくせに

不思議なことに最近食べたブロ・・は、青臭くなくてですね〜。

不思議とマヨなしでもイケましたよ〜!

 

ちなみに、苦手なブロ・・の食べ方はというと、

茹でる時に塩を入れて、ほんのり塩味にすること♪

そちらに、

アマニオイルをふりかけて、

粒入りマスタードで頂きましたら

あら うまし。

 

 

たまに、、、何食ってもいいぢゃん!と

ストレス溜まっている時とかヤケクソになる時もありますが・・・

 

だからこそ、心落ち着いている時だけでも(笑)

果物野菜を意識して食べていこう思います◎

 

 

最後に...

小粒なイチゴを沢山食べて

プチ贅沢気分を味わいました・・・**^v^**

f:id:naminamimoyou:20180312223604j:plain

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』