こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

丸ビルで、10年着れる大人女子服をゲット♬

今日はいいお天気でしたね!

 

まことに晴れやかでした・・・

春ですねぇ◎

 

天候に...そしてパンジーに...癒された✧✧

f:id:naminamimoyou:20180318231423j:plain

 

f:id:naminamimoyou:20180318231613j:plain

 

久々に、丸ビルに服を見に行ってました!

 

見ると欲しくなるし、失敗してきたし、

怖いのもあるのですが…

 

春だし、好きな服増やしたい一心で★★ 

 

お気に召すお品があったんです(,,> <,,)♡

 

❁メゾンドソイルのブラウス(きなり)

 

マッキントッシュガウチョパンツ(チャコールグレー)

 

ブラウスは他ブランドとも吟味した上で、一番素敵だったのでOK!

ガウチョパンツは持ってなかったのと

素材・シルエットが好みで一目惚れだったのでOK!

 

10年着れる

大人女子服買い、成功!

大事に着るぞーー😍

 

 

今・・服を失敗しない為に

『自分のスタイルを決めていこう』と考え中です。

 

何が好きで、

何が似合ってて、

どういうスタイルで生きて行くのか。

 

もちろん身なりだけではなくて、中身もね!

 

中途半端なのはイヤなので

スタイルをちゃんと決めて

ちゃんとした日々を送りたいなぁと。

 

ではまたねんッ🌠

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .