こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

成城石井のアーモンド&ドライいちじくが美味すぎて快便✧

昨日、成城石井でこんなの買いました。

もう半分程食べちゃいましたが(笑)

 

f:id:naminamimoyou:20180319001023j:plain

 

アーモンドを探していたら、コレが一番安うございまして・・・

といっても750円程します。まあまあお高い・・・

でも!

『いちじく入ってるし健康の為ならいっか!!』と購入です。

 

生のいちじくは得意ではないのですが、

こちらのドライいちじくは甘くて美味しかったです。

甘いのでアーモンドと一緒に食べるとホントに美味しくて〜〜💕

イケマシタネ〜〜〜 ふふふ😁

 

さらにさらに、食べたトタンに

おトイレゴーーーだったのですよ!!

調べたら食物繊維が多いそうで!!😵

直球ですごい◎◎と感じました!!

 

これからのお菓子は

ドライフルーツにしよう!!!

本当にしたい!せねばな・・・と思っております。。。。

チョコレートではなくて・・・ドライフルーツに!!!

歯が悪いもんで・・・カナチーかなーーー😭

 

 

おおお!!いろいろあるぢゃあないですか〜〜

 

 

本当に...チョコレート止めれるよう、

しばらくコレを買ってストックしとこかな・・・。

まぢで。 

 

 いろいろ見て検討してみよーーーッ!!😊

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .