こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

てりたまよ。来年までサラバ・・・

てりたまを2回も食べるなんて。。。

 

そう、クーポンが3日までだったので、

これは行っとかな〜!!(ヒマ〜〜)思て。

 

朝マックに行ってしまった・・・有言実行よん◎笑

 

朝マックのクーポンは終了したっぽいですが、

 通常のてりたまは明日4日の4:59?まで使えるようです!

 今年行けてない方は是非是非お試しくださいね★)

 

やっぱさ。

最近知ったのだけど、バンズが美味しいのですよ😋

パンは大好きではないし、朝マックのマフィンってどうなん???

食わず嫌いでしたの・・・私ったら。

 

 

それがねぇン。。。覆されたねぇン。。。

f:id:naminamimoyou:20180403210406j:plain

 

って、バンズじゃねいのかよ!!!

 

しかも包んでて

てりたま?かどうかも分かんねーーー!!!!!

 

一回、開いたんだけどまた包んだっていう(・v・;

 

だってさ〜 広告みたいにキレイじゃないぢゃん実物は〜〜〜(・3・)

しかも今回は「レタス・ソースまみれ」で食べんの大変だったんだから〜〜〜

 

てりたま有る有る話ですよ(^ー^)v

 

でも、バンズ外カリ中フワでやっぱ美味しかったですね〜◎

 

皆さんは、

桜同様、春を満喫しておりますか?☺️

 

私は、この後日暮里のアンドレザーに革のハギレを買って

西日暮里に寄って帰りました〜〜

▶︎▶︎魅惑のベトナムランチに行ってきたです〜〜

紹介しますねん💕

 

 

ではまた〜😗

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

累計2,000万食突破!! 大人気の食事宅配サービス「食宅便」