こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2度寝ってダルイね(-_-)

夜中にトイレで目が覚めることが多い私…

 

真夜中だったらまた寝ちゃいますよね…😅

 

でも、

2度寝しちゃうと

次に起きるのが大変だったりしませんか?😱

 

今朝… 3時半にトイレに行ったので

もう起きちゃおうか…迷いつつも寝ちまったのです・・・・

 

そしたら…スヌーズで目覚まし⏰なるのですが

もう『起きれないったら起きれないったら』

 

何とか6時半に起きましたが、、、

超絶ダルくてですね。。。辛いの辛いのー😭

 

ほんと朝ってしんどいですよねー。

人によるのかなぁー😞💨

私は、朝は辛くて苦手な体質なんです。

 

 

それにしても、トイレで目が覚めるの…って

ちょっとヤバいですよね(笑)

先取りバアちゃんかよッ!!👵

 

いやいやいや~元々近いんすよね~~😢⤵⤵

 

でも、近いからといって諦めたくわぁナイ!

今後の為にも一応【原因】を突き詰めましょう✨

 

●夜中のトイレ行きの原因は…

1. 最近「羽毛布団⏩肌掛け布団」に変わったのでお腹が冷えた

2. 夜ごはんにウーロン茶をお湯で割って飲みました。

 (ただ薄めただけっていう😁)

⏩少量ですがカフェインを摂取してしまった

 

●怠かった原因は…

2度寝ということもありますが

何回もスヌーズで目を覚まし(*_*)起きずに寝続けた…😞😩

 

今夜は毛布かけて腹巻きして

お腹を冷やさないようにして寝ますわ💮

 

 皆様も《良い眠り》で疲れが取れますように…🎈

 

おやすみなさませ😪💤💤

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

【麹の生酵素 菌活ぷらす】