こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

西日暮里の故郷レストランへ♪

という名のベトナム料理店に行ってきました😃

場所は西日暮里駅から直ぐ」の所にあります。

私は日暮里から行きましたが、10分ほどで到着!

一駅って場所によりますが案外近かったりしますよね➰

 

こじんまりしたお店です☆

 

鶏肉フォー・生春巻・デザートで800円なーり。

おいちそー^O^*

f:id:naminamimoyou:20180406064709j:plain

 

うん!フォーは普通に美味しかったです。

パクチーがないのが残念でしたが、それを忘れるくらい味は良かった❤

鶏肉もしっかり味ついてたし肉感滲み出てたなー❤

 

BUT!!

 不満に感じた事は「メンが切れていない」こと。

グルグル巻きの麺をそのままポンと入れてる感じの・・・

アレ食べんの大変なんスヨー😣

 

箸で持ち上げても落ちずに

全部クッツイテくる感じのヤツ😅

いるっしょ〜〜〜❗️❓これがイヤなんスヨーーー💦😣

 

中々切れないからさ、持ち上げて動かそうとすると

滑ってスープ飛ぶしさあーーー(/´△`\)

ヤメチクリって感じーーー🔺😒😰

 

有楽町「イトシア」にある『バインセオサイゴン』も

残念ながらそのタイプでした・・・・・

 

最近のフォーの不満はそれですね。

まあフォーに限らず「切れていない麺」を食べるのは大変だと思います。

 

そこ改善できたら良いんですけれどね〜!

 

フォーの量は十分だしコスパは悪くはないかと思いますので、

機会があれば是非お試しください☆

他のメニューは800円以上ですが色々ございましたよん!

 

次はもう一度

東池袋サイゴンレストラン」に行こうかと計画中💕

(HPグルメのポイントが当たったのん!笑)

 

前回記事↓でここの写真なかったしね!

naminamimoyou.hateblo.jp

 

 

今度は詳細に記事にしたいと思いま〜っす☺️

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .