こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

フルーツ&ベジタブール生活。

こんばんは!

 

なんだか寒いですねー😅

先々週あんなに暖かかったからギャップのせいか

なんだか身体の調子も悪かです…😢💦💦

 

お腹・口内炎・喉… 全て痛い(笑)

口内炎は歯で噛み、自ら炎症させました...)

(お腹・喉は、強アルカリのうがいのせいかも...)

 

 

ところで、最近の食生活は

《フルーツベジタブール》に移行してます。

 
f:id:naminamimoyou:20180411221122j:image

 

うん、ちょっとね。

身体の一部が・・・

 

ホォッ ホォッ❗ ×2

 

いやいやいや〜何ゆうてるん〜😁

 

身体の一部が《悪い》・・・ちゅーだけなのに

隆さん採用しちゃったよー

 

 o(・ε・o)(o・ε・)o

 

(しっつれい致しました!!)

 

あとね、たまたまテレビで

【白い野菜が肺に・・・】と言っていたので

肺に何だろう❓思って調べましたら、

肺やお肌に良い!ということが判明致しました❗

 

そうなのね。つゆ知らず…(´◇`;)

 

 で、早速安かったし買いに行きましたと! 

f:id:naminamimoyou:20180411221201j:image

 大根むりやり乗せた図です。 88円!

安いンだけど重いんよ〜〜 だから今まで買ってこなかったんさ〜〜

 

なるべく《アルカリ性》のものを意識して取り入れるようにして

身体の一部を・・・しっかり治していくつもりです。

 

意外とね、本当にヤバそうなところまで来ると

人間、やれるもんですね!!

 

 

てか自分の身体のことやしね。。。。。

 

ほんと、放ったらかしはいけませんぞよ自分。

 

熱しやすく冷めやすい性格ではございますが

身体に良い食生活、続けてみたいと思います。

 

 

続ける事。極度に苦手。

 

 

でも克服したる。ちょっとずつ。

慣れたらこっちのもんさ!!!

 

有言不動にならないよう宜しく頼むぞ〜〜〜★★★

 

少しずつですが、年々進化して行く事をここに誓います。

 

自分の事ばっかで申し訳有りません。

 

自分との戦い(日々の行い)をこの場で自分に報告し、

怠らないように。。。なればと思ってます。

そんなブログツールとして、

日々レベルを上げて行くために、

できない女▶︎できる女になるために、

これからもしっかりアーカイブさせて頂くぞよー!!!

 

長々とお付き合い頂き誠にありがとうございました◎

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .