こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

気温差が激しくて調子狂いそう。

今年は暖かくなるのが早かったので、

銀杏が芽吹くのも早い気がします。

 

銀杏って、

新芽もあの可愛いらしい形のミニチュア版なんですよう(≧▽≦) 知ってました?☺

写真撮ってこようかしら❗

 

とにかく今しか見れないので、

チェキラ~⭐なのですが

「銀杏の木」自体、有るところにはあるけれど、

場所によっては全然なかったりしますよね~。

 

しかしながら☆

春は、本当に始まりの季節で清々しいですこと・・・

 

ニタ〰(*・ω・)

 

 

だけど、天気は危うくってヤデス。。。

 

 

日曜に伊豆に行くのですが、

あいにくの天気になりそうだなぁ。。😢

 

まあ、まだわからないのだ!

 

そんなことより、

今週は月曜からお腹がピーヒャラです。

 

こんなん初めて(○_○)!!

風邪がお腹に来たのでしょうかっっ(ーー;)

 

すいません🙏今夜はもう寝ますね😢⤵⤵

寒気で鼻水が出てきたーーー😭

 

 オヤスーッッ😪💤💤

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .