こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

出来ないことなんぞ、ないのだ!

ホント、話ナゲーーットよ〰。

 

ナゲット❓😅

独り言… すいまてん。

 

つづき⭐行くわよん

 

命があと一年で終わる… としたら、

ヒトってどう動くのかな。

 

 

 私なら… ちょっと必死で何かしら動くかも。

 

私の場合、身体の一部がわるいので、

【食生活を変えれば良くなる可能性がある】ことを知って、、、

 

それからフルーツ・野菜中心で食べるようになって。

 

普段食べているものより、そっちのが良いみたいってのが分かったので

 

朝ごはんや昼御飯をまぢめに取り組むようになりました。

 

単純。

 

もう悪くて後がないようなもんだから

やれてる・・・ってゆぅ🙇

(窮地に立つとやれるのね…)


でもストイックにやるのは苦手なもんで、

また普通のごはん生活に戻ってますが(笑)

フルーツ・野菜は意識して多めに採れていますね✨

 

うん、まあ調子…よかと・・・?💧😅

 


結局何が云いたいかというと、

「出来ない」のではなく

『やりたくないっていう理由を

無理やりかぶせ、逃げていた』んだなと思いますネ。。。

 

面倒な事はやりたくないもの。

でも、出来なくはないんだよ。


メリットづくしと思うと俄然やる気出てきます…🌠←食生活のこと。

続けてみよう🙋

 

長い人生において、

日々の食は将来のカラダを作りますからね💮

 

あ、

 

あかん、、、、、

今夜はしゃぶしゃぶ用豚肉を使った肉うどんで大満足でしたが

お腹を壊すハメに・・・・

 

あかん、ホントマヂツライ。

 

なんで、豚肉で腹壊すかな➰➰➰😢

毎回しゃぶしゃぶ用にやられてるような・・・

すんごい美味しかったのにん。。。

 

うわぁーーん😭😭😭😭😭

 

あかんわ、

もうしゃぶしゃぶは食べたらあかんのかも… 

同じ失態は、もーーー繰り返さへーーーん❗❗❗❗❗

 

これをキッカケに

しゃぶしゃぶとの付き合いには

決着つけてやってこうと思います(っ`Д´)っ・:∴

 

やられっぱなしはやっぱり悲しい。。。

 

生きてる限り、

失敗よりも成功を増やして行きたい。。。。。

 

せやな(´ε`;)ゞ

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 よかったらまた覗きに来てくださいね*

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .