こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

GWはお部屋と向き合う!!

こんばんは!

 

はぁ・・・

 

今夜は20時にはゴハンを食べて・・・

録画見てゆっくりしてたらもうこんな時間す・・・・

 

ところで、皆様はGWどのように過ごされますか??

私は1日だけ用事がある意外は何もございません(笑)

インドアにていっつもこんなんですが、

連休は片付けしよう!!って切に思ぉてます。

 

やっぱね、ヒトって片付けよりも

買い物を優先に生きているんですよ。

 

だからね、片付けが追いついていないワケですよーーー

モノが増える一方なんですわーーー

 

アチャーーー(><;)

 

確かにそう。買い物はする。

のに、片付けはなぜか連動できてない・笑

 

テンション上がんないもんねーーー。

んんんーーー。

 

でもそれはダメだなぁと本当に思う。

買い物したぶん片付けするべきですよ!!

買い物って言う快楽に溺れて、

本来やるべき事を疎かにした結果、

地獄の片付けが待っているだけですからね。

 

そしたら手にする訳がないよね(笑)

何から手を付けていいか分かんないんだもん。

だから溜めてはいけないんだなぁ・・・・・

 

すいません、

溜めているのはこのワタクシですからGWに片付けますね。

 

残念ながら今の部屋は軽くムタクタです。軽く?!笑

人に見せれる状況ではない。

見せる必要はないけれど、ムタクタ=心がモヤモヤしている。

 

そんなのは嫌です!!

 

うん、何とかするから待ってて!!

 

お部屋さん・・・ごめんなさい。

 

予定を立てますネ。

 

3日(木):雨だし片付けデーとする。不要な物をまとめましょ。

4日(金):成田山に行く(身内の用事)

5日(土):OTTOのカード入れを作る。皮制作っす♪

6日(日):片付けデー。モノの住所を決めましょ。

 

 

有言実行!!

 

承知ノ助!!

 

お部屋と向き合う事は、自分と向き合う事に繋がります。

考えて判断しているので、それが身に付き未来の生き方にも繋がって行くのです。

大袈裟ですが。

おおよそ間違ってはいないかと・・・◎^3^◎

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

今のうちに!アマゾンプライム無料体験!