こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ニトリのアカシアプレートを口コミ!無印より断然安い♬

有名ブロガーさんが『ワンプレートでゴハン』食べているのを拝見し。

 

洗い物が少なくなるし、

食べ過ぎも防げるし・・いいぢゃん!!

 

で、早速ニトリに行ってきた〜!

 

買ったのはコレ! 25cmで799円。

無印:26cmで1490円(仕切り無し)だから約半額ね✧✧

f:id:naminamimoyou:20180503202706j:plain

持ちが長くなるといいな〜と思い、<カスターオイル>をぬったので光沢ってます。

 

*他社品もあるよッ ↓ ↓ ↓ * 

木製食器 丸皿 仕切り付き プレート M アカシア 約φ25×2.5cm

 

 

あと、これも〜〜 

取り皿とかなににでも。15cm。

f:id:naminamimoyou:20180503202941j:plain

 

仕切り有り・無しで好みは分かれるんでしょうけれど、

私は<有り>を選びました。

 

その方が、

メインのおかず

サラダゴハン等...

 

何かしら3つ用意することになるので。

あと、汁気があるものと分けたいのもある...

 

こんな感じにね\(*ˊᗜˋ*)/ 

f:id:naminamimoyou:20180503204057j:plain

ザ・適当!?

ラフすぎてすいません・笑

 

 

こんな感じにも。

f:id:naminamimoyou:20180503204154j:plain

 

まあ、こんな風にほぼ野菜ってこともあるでしょうけれど

仕切りがあるから、スッキリと見える良さもありますしね〜◎

 

これを機に、バランスよく。

こうブログに載せる事も意識して、、、

もう少し丁寧に(笑)料理ができたら良いな!!

 

でも、外食は減りそうダ!!

 

OTTOも『カフェ気分♪』と喜んでるし・・・

 

毎日のゴハンですもの。

 

アカシアのワンプレートと一緒に

身体喜ぶ食生活にしていこう^-^*