こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

イベールアイスデザートが旨い☆

連休後半初日は<片付けデー!>

 

勿論、片付け100パーセントとはなりませんでしたが(笑)

「出しっぱなしだった服の片付け」

「これから着る部屋着の洗濯(衣替え)」

「いらない本も💰に変えれたし😃」

 

満足満足!

 

おやつ…というか食前のフルーツも美味しく頂き、

f:id:naminamimoyou:20180503220309j:plain

左がイニア・右がレッドグローブ

イニアは種無しで巨峰見たく濃厚!

レッドはデラウェアみたいな・・・甘いけど種有り〜〜

 

夜はごはん抜きメニューも達成!

 

●アサリの酒蒸し

●鰹のたたき

●水菜と人参(生をそのまま、withお味噌)

 

で、OTTO がどうしても食べたいというアイスを食べて…

《甘いの断ちたい》のですが・・・

 

f:id:naminamimoyou:20180503220345j:plain

ガリガリくんで有名な赤城製です。

あるんですね、こんなのもーーー!!

 

め〜〜ちゃくちゃ旨しッですッ

ハイ。

 

200円しますけど、その分満足度が高い一品です。

ストロベリーもあるのですが、どちらも旨しでした・・・

 

でも近くのスーパーにあります???

ないですよねーーーーーっっっ😱😱😱

 

どうしても気になる方は

こちらで買えますYO〜〜!!

 ↑クリックぅ

 

よかったら是非食べてみてくださいね〜〜!!

 

冷凍だから、

いつでも食べたい時に食べれるのは有難いネ・笑

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 クリックして頂けると、有難き幸せ...*

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .