こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

白米なし!調理ほぼ無し!大満足な夜ご飯の全てを暴露!

…日に日に暖かく、明るくなってきましたね!

でも忙しくって、明るい時間には帰れてませんが(笑)

 

今夜は8時に着いて、

直ぐ洗濯して…(土日天気悪そうやから😅)

9時にごはん、そしてブログ・・・❤

お疲れしゃんでしたーーー👏👏 

 

 

*今夜のゴハン

  

レッドグローブはこんだけ【約40個】で400円ちょい。

最近の果物はバナナ🍌ばっかやったんで。

セール品にて一粒約10円!チロルチョコより安いのね❤
f:id:naminamimoyou:20180515220107j:image

 

 

そして、味噌汁に卵をぶっ混んだモノです。

これが旨いんだなぁ・・・好き好き大好き〰😆
f:id:naminamimoyou:20180515220512j:image

 

 

がぶりとねッ😁 旨い瞬間よ💓
f:id:naminamimoyou:20180515220813j:image

 

黄身がさ、崩れて味噌汁に溶けていく…あの味が最高なんす。

スープが黄色に滲んでく・・・あの感じデス❗

フフフ(≧ω≦。)

 

ゆで卵より卵焼きより…

ふんわりん…なだし巻き玉子と良い勝負かしらッ😁

 

・・・・・・・・

 

仕事で疲れて

また料理作るなんて… 私は嫌でした…。

 

《料理がストレス発散》になんて、決してなりません!!!(笑)

 

でも、

作るの味噌汁だけならお安い御用!

 

しかも昨日の残りなもんで、

キノコ・小松菜・ワカメ・卵を足して火にかけただけですもん。

 

楽チン極まりない❗

 

あとは果物と栗を合わせてお腹いっぱい。

 

こんなんでいいんだなぁ。。。

 

料理やから必ずごはんとか。

そんなんやなくていいんやねーーー。

体質柄ダイエットしたことなかったので、、、

ごはん🍚食べない日なんて、今までなかったんす。。。

 

マヂな話。。。

 

大好きなごはんを抜くようになったのは<虫歯>になってからです。

ごはんの食べ過ぎをストップさせてくれたのは<虫歯>でした・・・

 

 

まー、ヘルシーなもんを簡単仕様で

日々楽チンしましょーって話でした💮

 

 

おやすみなたーいo(__*)Zzz

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 クリックして頂けると、有難き幸せ...*

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

夕食食材宅配サービス♪夕食ネット