こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ルラシェのレースアップシューズは疲れ知らず!買って正解☆

靴って寿命が早いですよねー。

 

特に安物買っちゃうとホントダメ・・・

中には長持ちするものもあるんでしょうけれど。

 

でも、値が張ると持ちがいい気がするので

靴はお金をかけた方が良いのかなーって思いますね★

 

今日は前々からやんなあかんなーー思うてた

靴磨きをやっとしました😁

 

右側が磨いたafter、左側がbefore★ 

イカンジに生き返りました〜〜!!
f:id:naminamimoyou:20180519224057j:image

つま先・かかとが汚れガチ。ちなみにこちらでピカピカに致したよ! 

[コロンブス] columbus KNIGHT LIQUID (クロ)

 

余りこういうことしてこなかったけれど、

物を大事に扱って

また生まれ変われる感じってとても嬉しいですね!!!

 

このレースアップシューズは2015年3月生まれなので

3年もってますねぇ◎◎◎

 

黒タイツと一緒に履いてシックに決めておりマッスッ( ̄3 ̄)v

あと雨の日にも!

あと、革靴ですが【楽】なんですよ~💮💮

 

つま先がキュッと上がってるから疲れないのデッスッ( ´∀` )b
f:id:naminamimoyou:20180519225608j:image

ね!上がってるっしょ!

『ルラシェのMAY』製です。

 

そして、奥にある靴も本当に楽チン!

 

2015年10月生まれ!

エバエバのローファースリッポン」

でも頻繁に履くからボロっちーくなってきましたぁぁ😢💦

 

2足ともヒール1センチほどで歩きやすいです💮

楽な靴に慣れてしまうと、

ペタンコ靴を履いたときの《違和感》みたいなのが半端ないですよね(笑)

 

 

楽で安い靴を探したいのですが、

調べるのが面倒だったり探すのに時間かかりそう・・・ってなると

 

ちょっと値は張っても

慣れてる靴の色違いもアリだなぁって思えてきます。

 

でも、できれば2万円以内で

高くても3万未満で買いたいところ!

 

仕事ではこの2足をメインで使用しているのですが、

靴の寿命を考えると3足は要るよね!!

 

って思えてきましたので(笑)

久しぶりに新しく買い足すことにします!

 

他に、モカシンやショートブーツ等あるのですが、

日々のコーデに合わせやすいってなると、出番が多いのはこの2足だったんですよね〜

  

ちなみに、

黒い革靴を生き返らせるには

コロンブスがオススメ!

 

OTTOのを借りて《美人ちゃん》にさせました☆☺️

これからも大事にして、良い物を長く履いていきたい◎