こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【丸の内で休憩】丸ビルにあるクアアイナ前でカフェる♪

買い物してたら荷物が増えて疲れますよね・・・

 

(o´д`o)=3

 

わたしはカフェでゆっくりするのが好きなので、

出かけたら必ずどこか寄ってしまうのですが。

それにしても!

 

どーこーもー激混み!!で困りますよね〜〜〜

 

コンビニで飲み物買って、道端で休めば安くつくし

いいじゃん!て思うのですが、、、

なぜか中に入りたい模様・・・笑

 

落ち着きたい一心で・・・

 

で、本日は【丸の内〜有楽町】に来てましたので。

空いているかわからないけれど、

クアアイナのポテチを食べたいと思い、

丸ビルは5Fにありますクアアイナに行ってきました!!

 

お店の前にくつろぎスペースが有るんですょ〜◎

まあ占領率お高めなのですが。

 

今回は運良く!

だだっ広いソファ席に座れましてねーーー!!

記念にパシャリですょ〜☺️

f:id:naminamimoyou:20180527114436j:plain

お茶のつもりが《ガッツリ》いっちゃいました・・・

 

こちらは【緑と磨りガラスのデザイン】がオシャレなのでとっても癒されます☆

 

クアアイナの飲食スペースではなく

何方でも自由に使用できるみたいなので、

持参の飲み物でゆっくりするのも有り!

良き休憩空間でございやす・・・

 

 

『飲食の後片付けはちゃんとしてね!』と

注意書きの看板があったのでそれだけ守ればご自由に◎

 

 

最後に。

OTTOが頼んだ照り焼きバーガー。

セットで有に1000円超えますが、まあ普通のお味でした・・・

ずっしりと重くボリュームがあるので、

それが高価格になる理由なんでしょうかね。

f:id:naminamimoyou:20180527115703j:plain

 

もっとレタス入れてーーーーー!笑

 

あ、レタスと言えば最近安くて嬉しいウレシイ☺️

 

話が逸れました。

 

機会があればッ 是非ッ

癒されにレッツGOーーー!!!

^v^*

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 クリックして頂けると、有難き幸せ...*

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .