こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【ダイソー】くるぶしソックスは3足200円!コスパ最強だぞ!

 土日はスニーカーを履いて出かけるので、くるぶしソックスを買い足しました!

 

スニーカーからちょっと見える短いタイプのを持ってなくて。

 

色々物色したのですが、

3足も要らないし1000円出したくないし(笑)

 

・・・で、

ダイソーにこんなのがあったので購入しました!

f:id:naminamimoyou:20180527105915j:plain

直角タイプ・・・無印みたい(笑)

 

★☆*・決め手・*☆★

1:3足200円!

2:踵からの高さがしっかりある

3:ずり落ちてこなさそう

(アザーーッス!)

 

Menズ用だけど、ゆったり履けて良さそうだなところもポイントでした。

わたし24なので、ちょい大きめだけど問題なく履けてます。

 

ちなみに、

黒・グレーライトグレーの3色ダゾ☆

 

ライトグレーが最初の写真で見えてないので、履いた感じをおっ披露目ぇ〜。

f:id:naminamimoyou:20180527110837j:plain

 

ちょっと靴下見え過ぎ??と思いましたが、

まあ、そこはお好み。

悪かないでしょ^-^*

 

女性はこれくらい見えている方が

足の見え方がキレイかと♪

 

男性は短い方がスッキリとして良いかもね◎

 

久々!

ダイソーネタでした♪

 

ダイソー近くにあるといいんだけど、

あったらあったで

安物買いの銭失いになりそうダナ(笑)

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 

その後(レビュー)です。

無印が最強である事、

◯◯にこだわる理由を書いてますのでぜひ読んでね♪

naminamimoyou.hateblo.jp

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 本当にありがとうございます!!!!!

 あなたとの出会いに感謝致します☆また

 ダイソーネタ書くから是非来てねん♡

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..