こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

忙しい日々です。

めっちゃ一週間早かった〰😵

 

いやはや、お疲れ様でした〰❗

 

大変だったよ~う。。。

でも、大変なのは自分だけじゃない・・・

んやから、負けじと頑張らねばッ😃

 

強い精神も必要だべ。

ヤナコトモアッタケド✊💢

 

でも忙しいからそれどころでない(笑)

 

てか、わたしはクライアントだぞ?😒

なめやがって😒💢💢

取引先になめられましてね。。

困った困った😖💦

仕事やから気持ち抑えたけれども。

 

辛かったよ。。。。。

 

 

しかしながら【大人な子供】が多いぜよ😢💦

まあ私も含めか。。。

 

満たされない何かがあるんやろなあ。

ストレス抱えてるんやろなあ。

 

にしても大人になっても嫌な態度とられるなんて、

自分が情けなか。。。

 

でも負けない❗😁✨✨

強くなるぞい❗😁✨✨

 

 

来週末は、印刷立ち会いで珍しく遠方に行くから

羽伸ばしてきますわ~ぃ😁

頑張った分のご褒美❤とらないとだゾッ⭐

 

そして、

 

人生ファイトだゾーッ‼q(^-^q)(p^-^)p

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 クリックして頂けると、有難き幸せ...*

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .