こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ケンカしようさ!

ふと思ったさ。

 

ケンカしたっていいぢゃんさ?

 

まず相手に気を許しているって証拠だし。

イコール大好きって言ってるようなモンだべ😁

 

ケンカするほど仲がいいんだし、

もっとケンカして

もっと仲良くなったら?😆

 

お互い未熟なんだからさ~

そこは分かり合ってさ~

ケンカをきっかけに、

次のケンカはレベルを上げて・・・?

 

質の良いってことね💮

 

徐々に弱まる傾向を意識したケンカっつーか(笑)

 

悩みのレベルを上げていくように、

ケンカのレベルも… ね(笑)

 

ま、中々甘えてしまって簡単にはいかないのだけど、

 

そこは【他人】だもの。

諦めましょ✨

 

どっちかが合わせないと成立しないんだから。

 

みんなそうやって成り立っているんさー。

 

どっちかが謝れば事はすんなり収まるハズ。

 

あやまりたくないしどっちも謝らないならそれでも・・・

 

でも、どっちかが謝れば

相手も伝染して謝ってくれるもんです。

 

そうやってケンカを重ねて、

徐々に謝ることも覚えて、

ケンカは成長の過程となるような

意味のあるケンカにしていきたいですね!

 

いや、ケンカはしたくないな😅

 

より愛を深めて行くためのケンカ、

お「ままごと」をしていきましょッ💖

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 またゼヒ覗きに...!お待ちしております

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .