こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

天気と同様、体調も不安定。

休み明け、今週の月曜日は

「頭痛と吐き気」でツラカッタです。。。

 

木・金と印刷立ち会い、土曜に香川満喫からの月曜日ということもあり、

 

●疲れ

●天気悪く(気圧の影響)

●たまった仕事のお片づけがストレスを感じて(交感神経が優位)

●前屈みでのデスクワーク(姿勢の悪さ)

 

あと、仕事がたまっており朝から水分をとっていない事もあり

上記全てが積み重なり、それが原因となって

《緊張型頭痛》を起こしてました。

 

これ、たまになるのですが、

いっつも帰り際から弱まっていき、

家に着くと治るっていうね!!!

 

え?みたいな。

そんな簡単に治るのかよってね!笑

会社は悪魔かよって思っちゃう・・・

仕事から解放されるだけで、いとも簡単に治っちまうんだもん・・・

(・_・;)

 

ストレス感じ過ぎかよ!!(^▽^;)

 

 

そして、久しぶりに風邪も引きました。。。

金曜に鼻がツーンとなり、これもいつもの風邪の前兆。

 

朝シャンの後に洗濯物干して

湯冷めしたのが原因だと思われますが、、、

それだけではないですね。

 

仕事がほんのちょっと落ち着いて気が緩んでしまったのだろと

 

思われる。

 

それにしても。

 

そんなんで風邪になってちゃー自分が脆すぎて何だかヤだな〜

 

ね。(ー .ー)

 

まあ、なってしまったので安静にしてますわ。

 

みかん買ったし沢山フルーツ食べよ☆

f:id:naminamimoyou:20180623221142j:plain出張で買った愛媛のみかんは《ハウスみかん・デコポン・清美タンボール》

いずれも当たり・・・流石!みかん王国★

 

 

そして、ふるさと納税さくらんぼチャン。

風邪をひいて、味覚がいつもより劣っていそうですが

それでも美味しい、カラダが生き返ります。

f:id:naminamimoyou:20180623221328j:plain

 

 

あああ、咳が出るーーーーー

 

あああ進行形だわーーーーー

 

辛し!!!

 

けど、

土日になっただけ【運がいい】と思う naminami でした・・・・・

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 クリックして頂けると、有難き幸せ...*

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース