こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

半分、終わり。

こんばんは!

 

梅雨明けもして

サッカーもGL突破して・・・

 

良かったですね!!

 

私はというと、鼻風邪自体はすぐ治ったのですが、

やはり今週は調子がよくなかったです・・・・・

 

高気圧だからでしょうか・・・・

え、高気圧?? ですよね、天気よかったから・・・

低気圧なら分かる気もしますが...(・_・;)

 

でも、風が強いと調子悪くなるので(6月や台風の時期)

多分それだな!

だとイイナ・・★☺️

 

 

いや〜〜 それにしても6月も忙しかった!!

今年も半分が終わりか〜〜〜

 

『半分、終わり。』

 

朝ドラにかけました。☺️

 

 

明日は、コメダで厚切りになった食パンを

食してこようかな!!!

 

皆様にとっても良い1日になりますように☆☆☆

 

 

f:id:naminamimoyou:20180630223931j:plain

香川駅

 

めっちゃ癒されました◎ ニコちゃん以外にも色々・・・

 

日付遡って更新しますね!良かったら見てくらさいまへ☆

カテゴリー《たびにっき》へどうぞっ *^3^*

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .