こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ガス汚れには<セスキ水+要らないタオル>

有給デーはどこにも行かず、家事に終わりました。

 

モーニング行こかと思ったのですが、

昨夜、腹筋等をして寝たら朝起きれずで・・・

筋肉痛で起きれないんですよ、今日は2回前でした。

 

《どうでも良い話だーーー☺️》

 

でも、服の整頓、ガス掃除が出来たから

気持ちが良かったです◎

 

面倒な事をちゃんとやったらスカッとしますね!!

 

服に関しては定期的に管理して減らして

スッキリとした心で生きたい。

 

で、ガス掃除に関しては、

セスキ炭酸ソーダ

カットした雑巾(もしくは要らないタオル)にしみ込ませて

1時間以上放ったらかしにしていつも掃除してます。

 

頑固な汚れになる前に掃除ができないもので(+_+;)

いつもセスキ水に頼り込んでおります◎◎

セスキ水:水250ml+セスキ炭酸小さじ半分

 

ナチュラル派なお方は、セスキは定番でしょうね!

 

粉やから好きな瓶に詰め替えて使えるし、

自然由来で環境にも良いので

コレからも使用して行きたいと思います☆

 

 

あと、要らないタオルって意外と家にありませんか??

(貰い物とかキャラもののタオルとか・・・)

使用済やからそのまま捨てるのが普通でしょうけれど

掃除用にして使い捨てるのがやっぱ効果的!!

 

 

てか、そうだよな。。。

雑巾がそういうもんだよな・・・(^v^;)

 

 てか、貧乏性だよなーーー😁💧

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .