こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

新潟の新名所、沼垂テラス商店街に行ってきた!

1.やはし田んぼでしょう。

 

癒されるよ緑の絨毯は・・・😍

 

f:id:naminamimoyou:20180729210050j:plain

MAXとき2階席からのお眺め。

上り列車24番席▶︎窓が開けててラッキーでした。

景色がよく見えるよう、窓の位置は妙に拘るワタシ・・・笑

 

 

 

2.そして、沼垂テラス商店街!!

ぬまたる??ぬますい???

 

いえいえ、ぬったりと呼びますのー。

よめねーーー!!

f:id:naminamimoyou:20180805090010j:plain

10時過ぎ。こんな感じでひっそりと。

 

 

f:id:naminamimoyou:20180805090133j:plain

 

写真右側の isana さんで、

11時開店のハチミツ+に行くまで ティータイムしました♪

f:id:naminamimoyou:20180805090546j:plain

 手作りプリンが好きでのう♪

ちょいと固めの卵プリンです!!!

美味しかったよ〜〜〜

好みの味ですコレがワタシの!!!!!

 

沼垂は、新潟駅から北東側の地域で近いので

お寄りの際は是非行ってみて欲しいです!

手作り小物やアンティーク好きな人にはモッテコイ!!

 

お次はお買い物編 ♪ へとつづきます。

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 クリックして頂けると、有難き幸せ...*

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .