こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

沼垂テラス商店街で、一点物のオシャレな雑貨見つけたよ♪

isana で、織物コースターGET!

1枚あたり756円で

2枚買ったので50円割引1404円でした。
f:id:naminamimoyou:20180805094620j:image

 

コースターって意外と使わなかったりしますよね(笑)

なので、ちっちゃな花瓶(植物の一輪挿し)の下に敷いたりしてます。

この柄、織物の存在感!強さ!

やられたわ〜〜〜◎

 

 

つづいて、

ハチミツ+で古布GET!

幅35mm×長さ1800mmで、1500円でした。
f:id:naminamimoyou:20180805094629j:image

 

しっかりと洗濯機で回しているから頑丈との事!

アザっす!

鍋敷き?テーブルクロス? 

んんん〜〜〜何作ろう♪ 夢が広がるなぁ・・・

 

何かに生かしますさかい!!!

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 やっぱ手作りっていいですよね〜〜☆☆

 唯一無二のデザインにホレボレします!

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .