こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【レザークラフト】超簡単な手作り長財布作ってます!

はい、いちおやってます。

 

今年に入って3月頃から・・・

出来上がりは7月・・・笑

 

カットして整えたのが3月でして。

f:id:naminamimoyou:20180729203243j:plain

 

 

縫い始めたのが今月でした。

はよやれよう・・・・・

f:id:naminamimoyou:20180729203404j:plain

 

いっちょ上がりーーーン☆☆☆

 

BUT。

 

ちょいと糸が太かった・・・

 

その御陰で、糸を通すのに一苦労。。。

 

まあ、最初はこんなもんさ〜〜

何回も失敗をして

最高級品を作り上げていこう〜〜

 

 

糸、いけると思ったのになぁ。

案外太い・・・・・てか平紐やからか!😱

鞄とか作るならありダナ!

 

ステッチ強調させたい時も◎


YZG レザークラフト 蝋引き糸 手縫い 糸

ワックスコード ひも 260m 平紐 タイプ ベージュ

 

 

 

やり直そかと思って、買い足したのがビニモ5番。

最初からコレを買えば良かった〜〜

 

楽天で手縫い用60mタイプを購入♪

 

 

こんな感じで、

自分の物や人様の物を作って行くぜ〜*^v^*

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 ようやく自分のやりたい事をやれる様な

 自分になれました。。。実現に感謝!!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..